アイムピンチ

アイムピンチには本当に効果があるの?~ブログでの評判~

投稿日:

アイムピンチには本当に効果があるの?

評価が高い
加齢にしたがって、女性が悩み始めるのがシワ、ほうれい線、乾燥肌などの肌トラブル——。

その対策には化粧品が欠かせませんが、その中でも重要な役割を果たすのが基礎化粧品の1つである「美容液」です。

現在利用者の間で高い評価を博している「I’m PINCH (アイムピンチ)」は加齢のサインが見え始めた女性に特化した美容液。

・芸能人のブログ、SNS掲載数は2,800件を突破

・医学雑誌にその効果が掲載

・モンドセレクションで5年連続最高金賞を受賞

などの輝かしい実績を誇ります。

ところが、ネットの口コミをチェックしてみると、「効果がない」という感想もチラホラ……。なぜそんな意見が出てくるのでしょうか?

まず、「効果がなかった」と書かれた口コミをいくつか見てみましょう——

「初めて使ってみましたが、市販の美容液と変わりません。可もなく不可もなく、ハッキリした効果が実感できなかったのでもう買わないつもり」

「シワ・ハリに効果絶大と聞いて買いましたが、ガッカリしました。値段はすごく高いので、期待したのですが……」

「値段の割に効果はイマイチですね。ベタつきのあるテクスチャーも自分好みではなく、使い続けるには抵抗を覚えます」

このように悪い口コミはかなり辛らつなものが多くなっています。

ところが、実はこれらの口コミを寄せた人たちにはあるひとつの共通点があったのです。

それは、「乾燥肌ではない」ということ——。

なぜその場合は効果が実感できないのかというと、アイムピンチは乾燥肌用の美容液だから。

美容液とひと口にいいますが、実際は以下のようにいくつかの種類があります——

・「保湿タイプ」(乾燥肌の人向け)

・「美白タイプ」(紫外線によるシミ・そばかすを防ぎたい人向け)

・「エイジングケアタイプ」(アンチエイジングを意識している人向け)

アイムピンチはこのうち1番目の「保湿タイプ」に当たるので、美白やエンジングケアを目的としている人にはどうしても効果が物足りなくなります。

その代わり、乾燥肌の人にはもちろん卓効を発揮しています。

その口コミをいくつか紹介しましょう——

確かに値段は安い
「確かに値段は安いとはいえないのですが、保湿力と浸透力には納得できました」

「テクスチャーは相当濃厚なのですが、おかげで乾燥対策はバッチリです。ほうれい線や口元のたるみも、使っているうちに徐々に目立たなくなってきて驚いています。値段が高いといっても、これだけ効果があるなら使い続ける価値がありますね

「乾燥肌が悩みでした。友人の紹介でアイムピンチのことを知り、さっそく購入。最初は効果が実感できませんでしたが、継続するうちに徐々に肌に潤いが出て、冬でもカサカサと無縁になりました。今では手放せない存在です」

「私は若い頃からクリームが手放せない乾燥肌なのですが、アイムピンチを使い始めてからは、肌が常に潤い、カサカサすることがなくなりました。さらに目の下の小じわにも効果があり、徐々に薄くなってきています」

「30代の終わり頃から、ほうれい線が目立ち始めました。なんとかケアしたいと思い、アイムピンチを購入することに——。使い続けていると、明らかにほうれい線が薄くなってきました。完全に消えることは期待していませんが、シワが深まるのはなんとか防げそうです」

このように乾燥肌の対策をしたかった人には十分な効果が見られたようです。

アイムピンチは評価が高いとはいえ、万能の製品ではありません。美容液を選ぶ際には、ぜひ目的に合ったものを購入して下さい。

アイムピンチの口コミ情報TOPページへ

-アイムピンチ

Copyright© 本当に効いた!アイムピンチの口コミ・効果 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.